夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

いなもり支店vol.3.5 七夕月の里帰り公演「ちょっと待って、エントロピー!!」

夕暮れ社 いなもり支店vol.3.5 七夕月の里帰り公演「ちょっと待って、エントロピー!!」 NEW!!→ストーリーを公開しました。(7/7) 支店長よりご挨拶 いつもお世話になっております。夕暮れ社の稲森です。 今年5月、東京・中野RAFTで上演いたしました“いなもり…

夕暮れ社 いなもり支店vol.3春のサイエンス祭「ちょっと待って、エントロピー!!」公演写真

2015年5月8日(金)・9日(土) @RAFT東京・東中野 撮影/来住真太

vol.3 春のサイエンス祭「ちょっと待って、エントロピー!!」

【演劇公演】公演全日程終了いたしました。ご来場ありがとうございました。 夕暮れ社 いなもり支店vol.3 春のサイエンス祭 「ちょっと待って、エントロピー!!」 2015年5月8日(金)・9日(土) 8日(金)19:30~ / 9日(土)13:00~・17:00~ 作・デザイン|稲森明日…

ちょっと待って、エントロピー!!始動

向井です。ここにブログを書いてるということはそう 夕暮れ社 いなもり支店 vol.3やります!!! 春のサイエンス祭「ちょっと待って、エントロピー!!」5月8日(金)・9日(土)@中野RAFThttp://raftweb.info/inamori_n2 東京です。東京でやっちゃうんです。稲…

舞台写真まとめ〜支店長オリジナル戯曲編〜

つづいて、いなもり支店長オリジナル戯曲部分の舞台写真です。(撮影:片岡千秋) 日替わりゲストは村上さんと前回のいなもり支店に出演して下さった南基文さんでした! 以上になります! たくさんのご来場、本当にありがとうございました!! 支店長の頭の中に…

舞台写真まとめ 〜戯曲編〜

夕暮れ社 いなもり支店 vol.2 秋の名作コレクション「恋する戯曲は役に立つ」の舞台写真をアップしていきます。 観に来ていただいたあなたは懐かしんでいただければ、嬉しいです! 残念ながら今回お越しいただけなかったあなたは、雰囲気だけでも味わってい…

いなもり支店まであと3日!!

すっかり夏も終わってしまいましたね。 夏、あんなに燃え上がっていたかき氷に対する熱はどこへやら、今はあんなでっかい氷の塊をなぜ食べれていたのか、不思議でなりません。 は!そんなことはどうでもよくって、夕暮れ社 いなもり支店 vol.2 秋の名作コレ…

夕暮れ社 いなもり支店vol.2 秋の名作コレクション「恋する戯曲は役に立つ」公演情報

夕暮れ社 いなもり支店 vol.2 秋の名作コレクション「恋する戯曲は役に立つ」原作:芥川龍之介、岸田國士総合演出:稲森明日香構成・演出・出演:伊勢村圭太、稲森明日香、藤居知佳子、御厨亮、向井咲絵(以上、夕暮れ社 弱男ユニット)小林欣也、城之内コゴ…

全ての皆様に感謝を込めて。

最後は集合写真です。 今回のspecial thanks! 左から、村上さん 今回はいなもり支店ということでしたが、演出・構成の助言をしてくださったり、当日制作のお手伝いをして下さいました。 照明のぷっちヨさん 素敵な照明で出演者を照らしてくださいました。「…

舞台写真「アルプス一万尺」

「アルプス一万尺」 出演:いせむら 稲森明日香 小林欣也 藤居知佳子 南志穂 南基文 向井咲絵 あらすじ:楽しくアルプス一万尺をして遊んでいる向井咲絵と南志穂。陰から見ていた人たちが「我こそは!」とどんどんやってきて…。エンディングのコントです。

舞台写真「バーゲンセール」

「バーゲンセール」 脚本・演出:いせむら 出演:小林欣也 南基文 あらすじ:バーゲンセールにいってきた2人の男。しかし、買ったものは全部文字ばかり。次第に2人は文字を武器として戦うようになって...

舞台写真「新世紀エヴァンゲリオン」

アニメのシーンものまねが得意な客演の南基文さんが「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングと「ドラゴンボール」を披露してくださいました。残念ながら、写真はありませんが、稲森さんもお馴染み「風の谷のナウシカ」を披露しました。

舞台写真「白雪姫」

ミュージカル「白雪姫」 出演:稲森明日香 藤居知佳子 南基文 向井咲絵 伴奏:野﨑菜都子 あらすじ:この世で1番きれいなのは白雪姫だと知った魔女はお婆さんとなって、白雪姫に毒リンゴを渡しにいきます。しかし、リンゴが大好きな白雪姫は嬉しさのあまり歌い…

舞台写真「独唱・初恋」

藤居知佳子が日本歌曲・初恋を独唱しました。 伴奏はいつもコンサートなどで伴奏をしてくれている野﨑菜都子さん。 舞台下手では稲森さんがお母さんと電話、中央では歌唱、舞台上手ではコント「素直になれなくて」の夫婦と、とてもカオスな雰囲気です。

舞台写真「素直になれなくて」

「素直になれなくて」 脚本・演出 いせむら 出演:小林欣也 南基文 あらすじ:素直になれない夫(南基文)と素直になれない妻(小林欣也) 。2人はいつも口喧嘩が絶えないが、互いに愛しあっている。素直になれない2人の運命はいかに。 過去からやってきた昔の稲森…

舞台写真「チューズ」

「チューズ」 出演:いせむら 南志穂 南基文 向井咲絵 あらすじ:小学生のころ、8月31日に間に合わなかった宿題を全部やってもらう代わりに渡した「なんでもお願いききます券」十年後、その券を使いたいと呼び出されたが、そのお願いとは「キスをするか、高額…

舞台写真 「オープニング」

舞台写真をシーン、コントごとにUPしていきます。今回、ご来場いただいた方は、これを見て懐かしんでいただきたいと思います。(ほんの二日前ですが) 残念ながら、「行けなかった!」という方は写真を見て雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。 そして次回…

「うたとコントの夕べ」おわりました。

夕暮れ社 いなもり支店 おきにいり短編集vol. 1「うたとコントの夕べ」全日無事終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 夕暮れ社としては初の劇団内ユニットでした「いなもり支…

おきにいり短編集vol.1 「うたとコントの夕べ」 公演情報

≪この記事は、常に一番前にくるよう設定されています/最新記事は、下へスクロール前の記事へ≫夕暮れ社 いなもり支店「うたとコントの夕べ」webCM - YouTube お芝居の稽古中には、時として突然変異のような「どうしてそうなった!?」という小作品がうまれたり…

いなもり支店、1ステ目終了!

いなもり支店の1ステ目が終わりました。 ありがとうございました! なんて言えばいいのかわからないけれど、とりあえず本当に楽しかった1ステ目。舞台美術の裏で待機する自分が出ていないコントの時に、お客様も出演者も一体となって楽しめてる!と思ったこ…

出演者紹介 7

おはようございます!爽やかな朝! なんてったって、 今日はいなもり支店初日ですよー!わー! 出演者紹介大トリを飾ってもらうのは、向井咲絵さんです。 とってもいい笑顔!今回もいろんなコントでとても良い味を出してはります!私的な注目してほしい役は…

出演者紹介 6

出演者の紹介6人目は、向井咲絵さん!…と言いたいところですが、わたくし藤居知佳子です。向井さんを紹介しようと思ったのですが、なかなかタイミングが掴めなくてまだ写真を撮れていなくて…向井さんには明日の大トリを飾ってもらうことにして、自己紹介とい…

稽古場近況報告!(小説風)

こんばんは〜昨日稽古場速報をせずに寝落ちしてしまった反省といたしまして、今日はたっぷり書きたいと思います! 帰り道ふと思いついたので、今日の稽古をドラマティックに書きます。ネタバレもたくさん散りばめておりますので、お見逃しのないように。 ー…

出演者紹介 5

出演者紹介5人目は南基文さんです。 「夕凪アナキズム」などよく夕暮れ社の客演をしていただいている方です。夕凪アナキズムを見られた方はわかるかと思いますが、ダサい帽子を被っていたあの方。笑 志穂ちゃんと苗字が同じですが、決して兄弟という訳ではあ…

出演者紹介 4

出演者紹介4人目は南志穂さんです。 夕暮れ社に入ってから、ほとんど舞台美術などの制作をしていた志穂ちゃん!なんと今回は「海のリハーサル」以来の役者です! 本人もこの表情。やる気マンマンです! 志穂ちゃんはすごく素直に演技をするので、同い年の私…

出演者紹介 3

出演者紹介3人目は小林欣也さんです!最近、前にも増してイケメンになった!と思うのは私だけでしょうか。笑いやいや、この写真をみたらそう思いませんか。ですよね!そうですよね!これは恋してるに違いないっ詳しく聞きたいところです。欣也さんの恋愛事情…

本番一週間前!稽古近況報告。

夕暮れ社 いなもり支店「うたとコントの夕べ」に向けて、稽古!けいこ!の毎日です。今日から毎日稽古の様子をレポートするので、ぜひブログに毎日来てください。そして本番もぜひいらして下さい!今日も稲森支店長の立てた、とっても効率的なスケジュールに…

出演者紹介 2

出演者紹介2人目はいせむらさん キリっときめてはりますが、いつもニコニコです(^^)役者さんの他にも脚本も担当してはります!今回は、芸人をされていた時に書いたコントを何本かする予定です。なんと今宮戎マンザイ新人コンクールで福笑い大賞を取られたネ…

出演者紹介 1

「うたとコントの夕べ」まであと一週間! せまってきた本番と比例して、稽古もどんどん進んでます。本番をより楽しみにしていただくために出演者紹介をしたいと思います。 藤居の独断と偏見になりますが、お付き合い下さい。 まず我らが支店長、稲森明日香さ…

小道具製作中です!

お久しぶりです。 南 志穂です!小道具をつくりはじめてます! どのコントで使うかは、まだ秘密ですが、バリバリ動きはじめてますよ!いなもり支店 「うたとコントの夕べ」 まだ作業のつづきが残ってますので、今日はこのへんで失礼します! また随時報告し…