夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

出演者紹介 4

出演者紹介4人目は南志穂さんです。

夕暮れ社に入ってから、ほとんど舞台美術などの制作をしていた志穂ちゃん!なんと今回は「海のリハーサル」以来の役者です!

f:id:inamorisiten:20140126205239j:plain

本人もこの表情。やる気マンマンです!

志穂ちゃんはすごく素直に演技をするので、同い年の私もかなり刺激をうけています。奮い立たさせてもらってます!多分この演技する上での素直さは、彼女の優しさ、素直さそのものなんだなあ、と勝手に思っています。

制作の経験も生かして、小道具製作はリーダーシップを取ってやってくれています。

着々と夕暮れ社での自分の役割を見つけ出していっている彼女にも注目して下さい!

藤居