夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

いなもり支店、1ステ目終了!

いなもり支店の1ステ目が終わりました。

ありがとうございました!

なんて言えばいいのかわからないけれど、とりあえず本当に楽しかった1ステ目。舞台美術の裏で待機する自分が出ていないコントの時に、お客様も出演者も一体となって楽しめてる!と思ったことが何度もあって、1人で裏でニヤニヤしてました。

いなもり支店長が、本番前にみんなに一言「ありがとう」と言ってはって、いなもりさんは本当に今日まで頑張ってこられたんだな、とずしんと心に響きました。

いなもり支店「うたとコントの夕べ」はいなもり支店長の内側が垣間見えたりして、支店長のことが大好きになるような公演だとおもいます。

支店長以外にも出演者全員を好きになっていただけたら嬉しいな〜、欣也さんに本番前に「本番楽しみだな〜」って言ったら、とびきりの笑顔で「僕も同じきもち」って言ってグーでごつんをしてくれて痺れた。本当にほんと〜に面白優しい素敵な方ばかりです!

1ステ目終了!といっても、2ステの公演なので日付変わって今日の14時半で最後です、なんて寂しいんだろう…なので、ぜひ、ぜひ観にきていただきたいです。明日当日券で飛び入り参加も大大大歓迎ですよ〜

ご予約はコチラから→https://ticket.corich.jp/apply/52322/

いなもり支店長のお気に入りは、とびきり面白くて素敵なコントばかりですよ!

藤居