読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

いなもり支店まであと3日!!

すっかり夏も終わってしまいましたね。

夏、あんなに燃え上がっていたかき氷に対する熱はどこへやら、今はあんなでっかい氷の塊をなぜ食べれていたのか、不思議でなりません。

は!そんなことはどうでもよくって、夕暮れ社 いなもり支店 vol.2 秋の名作コレクション 「恋する戯曲は役に立つ」まであと3日!!

遅ればせながら、藤居が稽古場からお伝えします。

今回は恋愛をテーマに、稲森さんの恋愛観なども織り交ぜながら、3つの戯曲をお送りします。

芥川龍之介さんと岸田國士さんの戯曲なのですが、読み込めば読み込むほど、本当におもしろい!!

公演の名前にもあるように、戯曲は役に立つ。

いろいろなことに気付かされます。

稽古場で夕暮れ社のメンバーと客演さんと戯曲を読み解く毎日です!既存の戯曲にあまり触れたことのなかった私はこの稽古がとても新鮮です。

今回もなんといっても客演さんがステキ!!

f:id:inamorisiten:20140926222310j:plain

真っ白!!夕暮れ社ではおなじみ、小林欣也さんです!!欣也さん、今回超活躍してます。面白い役から真面目な役まで、幅広く演じます。前回のいなもり支店でも感じたのですが、やはりはじけ具合が半端ない!もう、目の輝きが違うのです。

そして今回、初めて客演していただく、、

f:id:inamorisiten:20140926222646j:plain

男肉 du Soleilの城之内コゴローさん!!

Jさん!!

まだ投稿してもいないのに、黄色い声援が聞こえた気がしました。今回のいなもり支店、ファンの方には見逃せないシーンが満載ですよ。戯曲の中で、Jさんと私の二人のシーンがあるのですが、Jさんは私の何歩も先まで戯曲を読み解かれていて、もうリスペクトしかありません。本当に素敵です!!

素敵な客演さんたちと、素晴らしい戯曲と、いなもり支店長の奇想天外なストーリー!!

もう行くしかないですよね◎

まだまだお席ご予約できますので、ぜひお越しください!!

藤居

以下詳細です。

夕暮れ社 いなもり支店 vol.2 秋の名作コレクション

「恋する戯曲は役に立つ」

原作:芥川龍之介岸田國士

総合演出

稲森明日香

構成・演出・出演

伊勢村圭太

稲森明日香

藤居知佳子

御厨亮

向井咲絵

(以上、夕暮れ社 弱男ユニット)

小林欣也

城之内コゴロー(男肉 du Soleil)

音響

genseiichi

制作

岡千秋

池田みのり

鳥井由美子

会場

恵文社 COTTAGE

日時

9月

29日(月)19:30~

30日(火)18:00~

料金

予約1500円

当日1800円

予約

https://ticket.corich.jp/apply/58245/

お問合せ先

メールアドレス yowaotoko_unit@yahoo.co.jp 

夕暮れ社 弱男ユニットは、2014年11月の本公演を控えているんです。

夏に劇ヂカラを鍛えて、秋にバチッとぶつかっていきたいっ!と意気込む情熱の最中で、

岸田センパイ、龍之介センパイの名作に出会いました。

これはもう胸をかりるっきゃない!ってなわけで、

演劇先輩、戯曲おかりします!

(支店長:稲森明日香)