夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

ちょっと待って、エントロピー!!始動

向井です。ここにブログを書いてるということはそう

夕暮れ社 いなもり支店 vol.3やります!!!

 

春のサイエンス祭
「ちょっと待って、エントロピー!!」
5月8日(金)・9日(土)@中野RAFT
http://raftweb.info/inamori_n2

 

東京です。東京でやっちゃうんです。稲森、向井と客演の住吉山実里さんの女子3人芝居

そして本格的に稽古開始。

今日はいろんな資料を読んだり稲森さんが考えてることを聞いたり。

住吉山さんは友情のようなもの以来3年振りぐらいなのにそんな感じしなくて初日から3人のユニットみたいやなぁて思ったり感覚の話からサイエンス的なことに突っ込んだり稲森さんとは違う角度からの見方でおもしろい。

稲森さんは鍵むっちゃ失くすからって女子高生みたいに大きい人形のキーホルダー2つ付けてた。サイエンスのこと考えすぎて頭沸騰したんやろうなぁ。

初日はこんな感じでした。

 

まだなーんもわからん感じやね。これからこれからですよ。

 

向井