夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

おきにいり短編集vol.1 「うたとコントの夕べ」 公演情報

≪この記事は、常に一番前にくるよう設定されています/最新記事は、下へスクロール前の記事へ≫
夕暮れ社 いなもり支店「うたとコントの夕べ」webCM - YouTubef:id:inamorisiten:20140115151455j:plain

 お芝居の稽古中には、時として突然変異のような「どうしてそうなった!?」という小作品がうまれたりします。そういうのって、おもしろいんだけれど惜しくも舞台上にあがる機会にめぐまれなかったりするんですよね。

 でも、やっぱり、どうしても、どうにかして皆さまにおとどけしたい。そんな思いが結実して、こんな企画になりました。いままで夕暮れ社が上演してきたなかでも、稲森が、とくに大好きな珠玉のコントと未発表の名作、せっかくなんで新メンバーの藤居さんのうたも、たっぷりあつめてお披露目する、おきにいり短編集vol.1「うたとコントの夕べ」!!!

稲森明日香(夕暮れ社 弱男ユニット)

 

夕暮れ社 いなもり支店

おきにいり短編集vol.1「うたとコントの夕べ」

 

構成・演出・出演/

いせむら、稲森明日香、小林欣也、藤居知佳子、南志穂、南基文、向井咲絵 

音響/genseiichi

 

日時:2014年2月1日(土)19:30・2日(日)14:30

  (全2ステージ・上演時間約60分・開演の30分前に開場、受付開始)

会場:元・立誠小学校 音楽室

 

チケット料金:前売1500円・当日1800円

チケットご予約受付中!

予約フォーム→https://ticket.corich.jp/apply/52322/

 

企画/稲森明日香(夕暮れ社 弱男ユニット)

共催/立誠・文化のまち運営委員会