夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

本番一週間前!稽古近況報告。


夕暮れ社 いなもり支店「うたとコントの夕べ」に向けて、稽古!けいこ!の毎日です。

今日から毎日稽古の様子をレポートするので、ぜひブログに毎日来てください。そして本番もぜひいらして下さい!


今日も稲森支店長の立てた、とっても効率的なスケジュールにより、ぐいぐい稽古しました!

コントごとに出演者が異なるので、ひとつの稽古場で何本かのコントの練習を一気にこなすべく、教室の前後で違うコントの稽古がきめられた時間ごとにはじまり、時には「稽古場前方を使ってるコント組」が「後方を使ってるコント組」の稽古をみて意見を言いあったり。支店長、恐れ入ります。今日は、前方組の向井さんが言ったセリフと後方組の欣也さんがいったセリフが同時に全く同じセリフという京都演劇界史上稀に見る(?)「稽古場の奇跡」がおきました。笑


私は私的に今日の稽古、すごくフィーバーしました。やっぱり頭で考えるより、何も考えずとりあえずやってみることの大切さがわかりました◎そういう日の稽古のあとは本番が楽しみでわくわくする!もっともっと面白くするぞー!


今日から一週間前ということで、ブログをみて下さる方のために少しだけネタバラシ。


「お馴染みの稲森さんのあのキャラも、伝説の南基文さんのあのキャラも登場します!」


あとはご想像にお任せすることにします!本番を楽しみにしていてください(^^)


藤居


ご予約はコチラから→https://t.co/XlOvZQJcjS