夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

出演者紹介 5

出演者紹介5人目は南基文さんです。

f:id:inamorisiten:20140128011059j:plain

「夕凪アナキズム」などよく夕暮れ社の客演をしていただいている方です。夕凪アナキズムを見られた方はわかるかと思いますが、ダサい帽子を被っていたあの方。笑

志穂ちゃんと苗字が同じですが、決して兄弟という訳ではありません。でも私的に目とかが似てるな〜と思います。

南さんはアニメの場面の再現がすごくお得意で、本当におもしろいです!マンガを描かれているからでしょうか。今回は、エヴァンゲリオンのオープニングテーマを再現してくださる予定です。エヴァンゲリオンのオープニングを見たことがない方はぜひ見てからいらしてください!→http://m.youtube.com/watch?v=UrFQu4p4U3I

わかると面白さが倍増するはずです(^^)

藤居

ご予約はこちらから↓

https://ticket.corich.jp/apply/52322/