夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

「うたとコントの夕べ」おわりました。

夕暮れ社 いなもり支店 おきにいり短編集vol. 1「うたとコントの夕べ」全日無事終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

夕暮れ社としては初の劇団内ユニットでした「いなもり支店」いかがだったでしょうか。

私は稲森さんの可愛さ、優しさ、全部が詰まった、観に来ていただいた方は稲森さんとの距離が少し縮まった気がするような公演だったと思います。

支店長をはじめ、社員一同、この支店企画で得たもの、たくさんありました。いなもり支店、まだまだ色々なことに挑戦していきたいです。また、夕暮れ社の中でも、向井支店、いせむら支店など支店が増えていくのかもしれません。いずれにしても、夕暮れ社のこれからの動向に期待していただきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

f:id:inamorisiten:20140204211716j:plain

夕暮れ社 いなもり支店