夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

2014-02-04から1日間の記事一覧

全ての皆様に感謝を込めて。

最後は集合写真です。 今回のspecial thanks! 左から、村上さん 今回はいなもり支店ということでしたが、演出・構成の助言をしてくださったり、当日制作のお手伝いをして下さいました。 照明のぷっちヨさん 素敵な照明で出演者を照らしてくださいました。「…

舞台写真「アルプス一万尺」

「アルプス一万尺」 出演:いせむら 稲森明日香 小林欣也 藤居知佳子 南志穂 南基文 向井咲絵 あらすじ:楽しくアルプス一万尺をして遊んでいる向井咲絵と南志穂。陰から見ていた人たちが「我こそは!」とどんどんやってきて…。エンディングのコントです。

舞台写真「バーゲンセール」

「バーゲンセール」 脚本・演出:いせむら 出演:小林欣也 南基文 あらすじ:バーゲンセールにいってきた2人の男。しかし、買ったものは全部文字ばかり。次第に2人は文字を武器として戦うようになって...

舞台写真「新世紀エヴァンゲリオン」

アニメのシーンものまねが得意な客演の南基文さんが「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングと「ドラゴンボール」を披露してくださいました。残念ながら、写真はありませんが、稲森さんもお馴染み「風の谷のナウシカ」を披露しました。

舞台写真「白雪姫」

ミュージカル「白雪姫」 出演:稲森明日香 藤居知佳子 南基文 向井咲絵 伴奏:野﨑菜都子 あらすじ:この世で1番きれいなのは白雪姫だと知った魔女はお婆さんとなって、白雪姫に毒リンゴを渡しにいきます。しかし、リンゴが大好きな白雪姫は嬉しさのあまり歌い…

舞台写真「独唱・初恋」

藤居知佳子が日本歌曲・初恋を独唱しました。 伴奏はいつもコンサートなどで伴奏をしてくれている野﨑菜都子さん。 舞台下手では稲森さんがお母さんと電話、中央では歌唱、舞台上手ではコント「素直になれなくて」の夫婦と、とてもカオスな雰囲気です。

舞台写真「素直になれなくて」

「素直になれなくて」 脚本・演出 いせむら 出演:小林欣也 南基文 あらすじ:素直になれない夫(南基文)と素直になれない妻(小林欣也) 。2人はいつも口喧嘩が絶えないが、互いに愛しあっている。素直になれない2人の運命はいかに。 過去からやってきた昔の稲森…

舞台写真「チューズ」

「チューズ」 出演:いせむら 南志穂 南基文 向井咲絵 あらすじ:小学生のころ、8月31日に間に合わなかった宿題を全部やってもらう代わりに渡した「なんでもお願いききます券」十年後、その券を使いたいと呼び出されたが、そのお願いとは「キスをするか、高額…

舞台写真 「オープニング」

舞台写真をシーン、コントごとにUPしていきます。今回、ご来場いただいた方は、これを見て懐かしんでいただきたいと思います。(ほんの二日前ですが) 残念ながら、「行けなかった!」という方は写真を見て雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。 そして次回…

「うたとコントの夕べ」おわりました。

夕暮れ社 いなもり支店 おきにいり短編集vol. 1「うたとコントの夕べ」全日無事終了いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。ご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 夕暮れ社としては初の劇団内ユニットでした「いなもり支…