夕暮れ社 いなもり支店

夕暮れ社 弱男ユニットの劇団内ユニット

出演者紹介 6

出演者の紹介6人目は、向井咲絵さん!…と言いたいところですが、わたくし藤居知佳子です。向井さんを紹介しようと思ったのですが、なかなかタイミングが掴めなくてまだ写真を撮れていなくて…向井さんには明日の大トリを飾ってもらうことにして、自己紹介という形になりますが、紹介させていただきます。気を使ってくれた志穂ちゃんが「ちかちゃんの分は私が書こうか⁇」と言ってくれたのですが、今志穂ちゃんは小道具チーフとしてかなり頑張ってくれていて、なんだか申し訳ないので自分で書きます。

改めまして、藤居知佳子です。

f:id:inamorisiten:20140129230542j:plain

お見苦しいものを申し訳ありません…でもこのワンピースはお気に入り。

役者をやらせていただいております。一部ではセリフより歌パートの方が多いんじゃない?むしろセリフも歌っちゃってない?と囁かれていないか心底心配しております。でも、その形がもしかすると世界でいちばん楽しい形なのではないかと思ってしまうほど、歌がだいすきなんです。日常会話が全部歌だったら、どんなにいいだろうかと生まれて何度思ったことでしょう。

しかし、昨日渡された構成台本をみると…セリフがある!!今のところですが、藤居、いなもり支店ではちゃんと喋ります。笑 嬉しい、嬉しすぎる。 「うたとコントの夕べ」ということで、独唱もします。いつも夕暮れ社の公演で歌っているのはイタリアの歌曲ですが、今回は新境地「日本歌曲」に挑戦しています。ぜひ見にいらしてください!

ご予約はこちらから↓

https://ticket.corich.jp/apply/52322/